Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かにさまん

Author:かにさまん
大規模クランtronに所属してます
コミュ障なのであんまり話はしませんが
ニヤニヤ(・∀・)しながら他人のチャット見るのが趣味です^q^
見かけたら死ねと声かけてくださいね^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2014
0324
Mon

おひさしぶりー

未分類C:0T:0| 09:07| TOP
またパルゴナイースト篭って練習しよう
やっぱり負けるのくやしい
2011
0117
Mon

^^;

未分類C:0T:1| 08:02| TOP
コメントのお返し

釈迦さん、ペヤングさんごめんねー;;

うまいこといかなくてやる気がでないっても多少ありますが、

ちょっと私生活の方でゴタゴタしておそらく当面INできませぬ~(マジで

落ち着いたら戻ってきます^^

WRが5シーズンになるころに戻れればいいなと思ってます。続いてるか微妙ですが(苦笑

大規模クラン戦の大会頑張ってくださいね!!
2011
0116
Sun

昨日はやらなかった

未分類C:1T:1| 07:44| TOP
やる気でない、一生パルゴナの自陣に引き篭もりたい・・・

今日はクラン戦あるっぽいので出る枠あるなら頑張ります・・・

歩兵どうやったら勝てるの?リコイルコントロールとかいうのむずいんだけど

玉あたらんのだけど、aimしても玉当てられたらブレるじゃんwwww

裏取りして背面から攻撃してもaimうんこすぎて返りうちに合う泣けてくる

至近まで詰めて相打ちに持ってくのが精一杯だわぁ(゜д゜;)

えあ、無理ゲーとはこのことかーーーーーラジチャで無理ですを連呼しちゃうよ僕

昔は良かったなぁ・・・敵という敵をごぼう抜きしてた時代もあったようななかったような・・・・・

気のせいですね、わかります。








コメントのお返し

ペヤングさんへ~

白兵なんかペヤングさんの足元にも及ばないと自負してますハイ
歩兵がメインとなるMAPはもちろんのことクラン戦などチームの連携など重要な場合もペヤングさんのような
歩兵力があり対空意識や仲間とのチームワークを大事にされる方が大切だと思われますぉ

自分はパル東に特化してて、こんな程度・・・
泣けてきます・・・あんまり見かけない人達とどんぐりの背比べしてる有様です・・・
ハーブちゃんみたいになりたいんだよぉ・・・
2011
0115
Sat

ブログよくわからないんだけど

未分類C:1T:0| 06:39| TOP
これリンク勝手にしていいのかな~

ソフトバンクさんと種島ぽぷらさん勝手に追加したけどごめんなさい><
2011
0115
Sat

SSはりまくったる^q^

未分類C:1T:0| 06:04| TOP
screenshot_004.jpg
screenshot_005.jpg
screenshot_006.jpg
screenshot_007.jpg
screenshot_008.jpg
screenshot_009.jpg
screenshot_010.jpg
screenshot_011.jpg


ほとんどパルゴナイーストしかしてないというwwwww

だけど上達しないんだよね。

DFかてないDFかてないDFかてないいいいいいいいいいいいいイライライライラ(^ω^#)

マサfってひとにも負けまくった、ふさりんにも絶対勝てない

前はもうちょっとマシだった気がするんだけどなぁ・・・

劣化しまくってる気がする、兵器厨なのにあんまり役に立ってないという

でも歩兵うんこ弱いから兵器に頼るしかないんだよおおおおおおおおお僕はほんとマジすんません

あとSS以外も何戦かしました、大概負けてます^q^

Copyright © かにさまんのwarrock記録だよぉ^q^ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad



